ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Psychology.

2005-07-22 01:12:56 | ゆりかもめーる。

サークルの後、ガストでみんなとご飯を食べた

Mみぢ&Kをりと同じテーブルに座って、女三人で楽しい時間を過ごした。
途中で恋愛に関する心理テスト(という程のものではないけど)をやったんだけど、
なんだか「おぉ~」ってなる答えが出て、
そこから三人共コイバナに火がついた
私が異性に一番求めるのは、
「その人のことを尊敬できるかどうか」
らしい

いや~、やっぱりコイバナはしていて楽しい
特に今まであんまり恋愛について語ったことのない面子だったのもあって、
相手の事をますます知ることができてよかったな

そんな時タイミングよく、隣のYウタが心理テストの本を持ち出してきたから、
みんなで答えてみた。

私は自分に自信を持っているらしい・・
付き合っている人がいても、ちょっといい人がいると、
「この人と付き合ったほうがいいかなー」と考えるらしい・・
変態プレイが好きらしい・・
失恋したら断ち切れずに、ストーカー化するらしい・・

当たってるのかよくわかんないけど、新しい自分を発見できた・・・気がする

占いとか、心理テストとか好きだからもっとやりたかったな~
Yウタに心理テストの本を借りようかしら・・


こうして私がガストにいる間、チームメイトは国分寺で練習してて、
かなり罪悪感が芽生えた
でも、今から音作りという任務をこなすし、
練習行かずにガストにいったことは多めに見てもらおう

ほら、私疲れとらなくちゃいけないし・・
ごめんよ、みんな・・


最新の画像もっと見る