ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Country town.

2005-07-21 00:28:13 | ゆりかもめーる。

今日の稽古場は荒川区にある施設だった。

初めて常磐線に乗ってみたけど、
目的地に着いてびっくり
なんじゃここは~

東京23区内とはとても思えない田舎くささがプンプンする田舎町なのでした・・
「これが下町か~」
なんて思いながら稽古場に向かってたけど、
家と家との距離が近いし、
コンビニは無いし、
でもご近所さん同士がすごい仲いい感じがした

都会的な場所も好きだけど、こういう町も好きだなぁって思う。
なんだかあったかい感じがする

思えば私にはホームがない
今まで住んだどの町もふるさととは思えない。
だから、自分のふるさとをこよなく愛してる人の感覚がよくわからないし、
ちょっとうらやましかったりする
それがこんなあたたかそうな町だったらどんなにいいか

ちょっと自分の住んでるところを見返してみようかなって思った
大きくて有名な花火大会とかも好きだけど、
地域の人しか来ないような小さいお祭りも好きだったりするんだ

今週末には阿波踊り祭りもあるし、
その内超ローカルな盆踊り大会もあるだろうから
参加してみようかな・・


一人で・・・・・


最新の画像もっと見る