ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Presentation.

2009-05-23 19:43:25 | ゆりかもばいる。
ふぅぅ…ヴォーカルのプレゼン終わりましたー(∪o∪)。。。

今回はチームのみんなと同じ組って分かってたから心強かったなー♪


直前のAさなちゃんのperformanceに見とれて歌詞とびそうになったけどそこはギリセーフ(ノ゜O゜)ノ


日々の練習だとどうしても狭い世界になっちゃうから、こうして改めてメンバーのperformanceを客観的に見たり、初めて会う人のいいトコを見たりできる機会があるのはいいなーって思いました★★★

刺激いっぱいで濃い30分間でした( ^^)Y☆Y(^^ )




帰り道にAさなちゃんに言われた言葉が嬉しかったなー

自分が思ってもみなかったコトを言ってくれたりして、そういう風に感じて一緒に歌ってくれてるコトがホントに嬉しかった!(^^)!

すごく自信につながるよ(☆_☆)


そういうの聞けるといいチームにできる!したい!!って思いがますます強くなるよね(^O^)


まずは新曲の振り作り頑張るぞ★★




そいえば関係ないけどさっき日本橋の線路をネズミが1匹走ってた。

ネズミってホントにいるんだね(-_-)

ミッキーはあれの仲間ってコトみんな分かってるのかなぁ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る