ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

B-boy park.

2005-08-28 23:58:07 | ゆりかもめーる。
大きなバトルイベント「B-BOY PARK」に行ってきましたー

身内が二人、Breakin'のバトルにエントリーしてたから応援に行ったんだけど、
なんと場所は国技館

先月まで毎日両国まで稽古に通ってたけど、国技館は初めて入ったよー
すごく土俵を見やすいように作られてるなーって感じだった。

イベントは思ったよりギャラリー少なくて、禁煙だし広々スペース使えて楽チンだった
バトルの本戦に限っては、土俵の上で行われて、
DANCER達は狭くて大変そうだったけど、見てるほうは新鮮で面白かった

アンダーグラウンドの世界を初期から支えてきた人たちにとっては、
日本の国技が行われる場所で、こっちの世界のイベントを行うことができるっていうのがホント嬉しいらしい。
日本でもようやくHip hop cultureが受け入れられつつあるっていう事実に感激してた模様。


最近バトルイベントによく顔を出してるせいか、Breakerの顔を少しずつ覚えてきた。
エントリーしてるメンツって実はいつも結構同じ人なんだなー・・
大分前に見たことある人が、着実に上手くなってるのを見て、
当たり前だけど、私の見ていない間に練習を積んで確実にステップアップしてるんだね。
私なんか何もできるコト増えてないわ・・かーん

実は最近DANCEに対して一生懸命になれない自分がいて、
そんな自分に嫌気が差して、でも直らなくて・・っていう悪循環が生まれてたけど、
今日のイベントはもう一回のめりこむきっかけになってくれるかもしれない


よし、もう一度頑張るかー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーメールを取得しよう (ウェブメール)
2005-08-30 12:44:41
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。



☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。

☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)

☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。

☆もちろん携帯でも使えます。



さらに!!

プロフィール設定、画像添付もできます♪

メル友探しだってカンタン!!



http://hitmail.cc/bn001
返信する