ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Guarantee.

2005-08-27 23:56:43 | ゆりかもめーる。

この前のお芝居でいただいたギャラを使ってきました

サークルの友達のKナと原宿&渋谷に買い物に行って、
その時に表参道のGUCCIでずーっとねらってたブツをGET

それは、稽古に向かう中央線の中のコトでした。
私の前に立っている女の子の首からぶら下がっている存在感のあるそいつに私は一目惚れしてしまった
GUCCIというブランドは別に好きじゃないし、どっちかっていうと毛嫌いしていたけど、
そいつのデザインはすぐに気に入った。
その時からギャラをもらったらこれを買おうと決めていたので、
GETできてホントに嬉しい
ホントは公演が終わってすぐに買いに行きたかったけど、
なんだかんだで一ヵ月後になってしまったがそれもまたよし


自分がプロとして仕事をやりきった証がこいつです


初めてギャラをもらいました。
今まではエキストラなどで何度もギャラをもらってきたけど、
私にしかできない仕事でギャラをもらうことが一番最初の夢だったので達成できて良かった。
ずーっとその目標を達成できたらピアスをもう一つあけようって決めてた。
だから、また近いうちに穴がもう一つ増えますので。
さあ、どこに穴が開くかはクイズでーす


お金をもらうこと。
もうそれはプロである。
ちゃんと自覚を持ってこれからも取り組んでいきたいと気持ちを新たにして、
しばらくはこいつと毎日生活を共にしようと思います


あぁ・・この存在感たまんないっす


最新の画像もっと見る