ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Star festival.

2005-07-07 15:17:52 | ゆりかもめーる。
今日は七夕の日

どうやら例年のごとく天気は悪そうだ・・
旧暦の七月七日はもう梅雨明けされている時期だから
毎年よく星が見えたらしいけど、
現代の暦では、七月七日は毎年曇りか雨だなぁ・・
そんな天気の悪さが今年は特に残念に感じる・・

駅とかコンビニとか至る所で短冊が飾ってあるのを見ると、
私もお願い事を書いちゃおうかなぁ、とふと思う
そこで「いい大人が・・」とセーブをかけてしまう・・
腐った大人に成長した自分がイヤ

家には笹はないし、笹に似た竹もないし、
だから心の中に短冊を飾ります

「どうか*****、****、*********ますように

この願い届くといいなぁ・・
でも、基本的に神頼みは好きじゃないから、
ちゃんと努力して叶えられるように頑張るなり

みなさんは何かお願い事しましたか・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりちゅゎん! (ともこ)
2005-07-07 22:00:23
アフビOGのともこです!BBS見たら載ってたからおじゃましました♪

今までそんなにゆりのこと知らなかったけど、自分的には、どんな子なんだろうってかなり興味のある存在でした^^明るいし、やさしいし。



芝居やってるんだね!全然知らなかった!のは私だけ?

頑張ってるみたいで、あぁすごいなーって思ったよ。



私は今日が七夕だってこと昨日気づいて、ちょっとショックでした。学芸大の図書館のでっかい笹のやつ思い出したよ^^短冊ないから私も心の中でお願い事しようかな♪



またおじゃましまーす。
返信する
ともちゃんだ~! (ゆりかもめ。)
2005-07-07 22:57:34
ブログ覗いてくれてありがとでーす!すごく嬉しいデス(*≧ー≦)/

いつかのブレイクバトルイベントぶりですね★☆

遠い地で元気ですか?九州行きたいですー(>_<)いまだにあの小さいケータイ使ってるんですか?(笑)

またちょくちょくブログ覗いてくだしゃいね(^ワ^)
返信する