ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Shopping.

2012-08-23 19:12:10 | ゆりかもばいる。
あんにょん♪(´ε` )

お買い物だにょーーーん♪( ´θ`)ノ


毎年恒例東急ハンズのハンズメッセに来ましたー

長谷川さんは毎年ハンズメッセで1年分のクレンジング、洗顔石鹸、原液などの基礎美容グッズを買いだめしまふ。




今回は電動歯ブラシも買ってみたー

前から興味あったヤツ。
どの色買うか迷ったー



しかしメッセ混んでるね。

疲れちゃったー((((;゜Д゜)))))))




美白パックとかたくさん売っててさ、
目がいくよねーーー

そこはグッと我慢(~_~;)

そう簡単に長年の蓄積メラニンが消えてたまるかっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それじゃー今までさんざんいじられたのは何だったんだーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ってコトで余計なモノは買わなかったんだけど、
それでも結構高いお買い物しちゃったなー(ーー;)

無駄遣い控えなきゃ(´・_・`)





今週はお昼にTBSでランナウェイっていうドラマの再放送をやっててね、

前途中までしか見れなかったから
今回の再放送で見てなかった残りを見たワケよ。


録り溜めしてた分含めて今日なんか5時間も見てたのさ。
そう暇人してたからさ。。
まーそんなコトはいいんだけどね。


守るモノがある人は強いよね。

子供ってホントに何よりも大切なんだなー。。。って思ってさ。


ドラマの設定は突拍子もないし、
現実味も無いんだけどさ、

ドラマの主役級の人物設定よりも1、2話程度しか出てこない人物の守りたいモノとかに妙に反応しちゃって。

お気に入りのドラマでは無いけど、色々と現実を考えさせてくれたなー


はひゅぅぅぅ、、、、、(。-_-。)

ぷしゅぅぅぅぅ、、、、、(。-_-。)

最新の画像もっと見る