ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Team.

2005-07-11 15:31:17 | ゆりかもめーる。
CRAZY BEAT
STOMP

GETS
チーム凹凸
鍋のおかずにチク☆B-boys
turtle heads
STO cheerleading
おかま
VEGAS
ONE PIECE
F crew
女na3
R-izm
楽天
淫de乱
臨時カモメ便
Footwork Soldier

スタバーズ
迷彩隊

そして
LiP aBuSE
rhythm BAR.

今まで組んできた、そしてこれから活動するDANCE(一部除外)チーム
名前を書き出すだけでも涙が出そうになる
思い出がたくさん・・
色々な人が一緒に踊ってくれた
どのチームに対しても楽しい思い出、大変だった事があるから
これらは、私がちゃんと生きてきてた証拠になる宝物だなぁって思う

上手く機能してたチームもそうでないものも様々・・
これから組んでいくチームでは絶対に絶対に妥協しないでいきたい
いい作品を作って、メンバー全員の気持ちが一つになって練習・本番を迎える、
そんな意識の高い集団の一員になりたいな・・って夏公演を終えて思う。
そして、ただ「楽しかった~」の自己満ではなく、
ちゃんと高い評価を受けることができるようなチーム作り・作品作りをしていきたい

あと、いくつこのリストにチーム名が追加されるのかな・・

残された時間は少ない・・
考えると焦ってしまうけど、日々やれる事は練習のみ
楽しく、でも厳しく

一人パソコンに向かいながら気合を入れるかもめであった

最新の画像もっと見る