ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Shooting.

2011-05-08 13:19:24 | ゆりかもめーる。

あんにょん

風邪っぴきなので今日は家でゆっくりまったりして回復しつつ、

PCでプロ野球速報を見つつ

溜まってたブログ更新をしていきたいと思ってまふ


まずは先日のQRёAちゃんの撮影のコトを・・・


イメージ写真っていうのかな

野外で撮影してきました

キレイな建物の近くや並木道、電車と共に・・・そしてめっちゃROCK!ちょっとハードな感じの場所でも撮りました。


雨降らなくて良かったー

でも風が強くて結構髪ぐちゃぐちゃでした・・




これは休憩中じゃないですよー撮影中ですよー




そして相方ASANAちゃん

顔ちっちゃい。足長い

携帯でこっそり撮った写真だけどボクのお気に入りの1枚であります。




撮影終わってから少し出来上がりをチェックしてたけど、

光の作用とかですごく面白い写真が何枚もあって、奥深いなぁって感心してました

スタジオでの撮影も楽しいけど、

野外だと一期一会っていうか、

明るさとか湿度とか雲の感じとか風の強さも方向も
色々なコトがその日その時しかない光景だから、

その一瞬一瞬がオンリーワンっていうか勝負時っていうか貴重だなぁって思ったよ


あー楽しかったなぁ・・


最新の画像もっと見る