れとると・かれー・れびゅう

ただひたすらに、レトルトカレー食記録。
目指せ、レトルトカレー図鑑。

2021年 ハヤシの日 特別セット「新厨房楽」

2023年11月19日 | 雑談

もう2年も前の話(^^;;;
ハヤシ発祥といわれる丸善の新厨房楽レトルトシリーズと、
浅田飴がコラボした特別セットが出てたんです。
ちょうど仕事で寄ったそばに丸善があったのでゲット。
こんな辞書のような素敵なパッケージに、ハヤシ2カレー1と
中村佑介さんイラスト入り浅田飴糖衣オリジナル巾着が入ってました。


檸檬柄がかわいらしすぎるのともったいなくて結局箱に入れたまま保存版(笑)。
こういうコラボってコレクターにはうれしいですね。
というわけで、ハヤシとカレーのレビュウ後ほどアップします!


励みになります!よろしければクリックお願いします☆→にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月の更新履歴 | トップ | 668食目:新厨房楽 カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事