本日、レゴネシア民族連邦より公表があった。以前より開発していたXF計画が終了したとのことである。
下は公開文
「XF計画はすべて終了し、XF計画の最終採用機をXF13とすることを承諾する
XF計画参加国はXF13を採用し、XF13を改修した場合XF計画参加国に報告する。
大規模な改修が行われた場合、XF14といった番号の変更も辞さない
基本型は以下の3タイプとする。
XF13A 空軍仕様
XF13B 垂直離陸仕様
XF13C 空母艦載仕様
兵装に関しては特に制限は無い
複座形は現在開発はしていないが要望があれば開発する。
XF計画参加国が参加国外にXFの技術を提供する場合は
1国以上のXF計画参加国の了承を得る必要がある
XF13の機体のライセンスは以下の企業が所有する。
レゴネシア産業連合会、大和重化学工業、SHI社、LE社、FHI社
鋼風エンジンは大和重化学工業がライセンスを所持し、
他の企業はこのライセンスの提供を受ける。
XF13の仕様
乗員1名
全長約36ぽっち
全高4ぽっち
動力 大和重化学工業製 鋼風 ×2
最大速度マッハ3.2
飛行時最大航続距離 5.400km
L.E.2013年7月30日
XF計画最高責任者kimron」
下は公開文
「XF計画はすべて終了し、XF計画の最終採用機をXF13とすることを承諾する
XF計画参加国はXF13を採用し、XF13を改修した場合XF計画参加国に報告する。
大規模な改修が行われた場合、XF14といった番号の変更も辞さない
基本型は以下の3タイプとする。
XF13A 空軍仕様
XF13B 垂直離陸仕様
XF13C 空母艦載仕様
兵装に関しては特に制限は無い
複座形は現在開発はしていないが要望があれば開発する。
XF計画参加国が参加国外にXFの技術を提供する場合は
1国以上のXF計画参加国の了承を得る必要がある
XF13の機体のライセンスは以下の企業が所有する。
レゴネシア産業連合会、大和重化学工業、SHI社、LE社、FHI社
鋼風エンジンは大和重化学工業がライセンスを所持し、
他の企業はこのライセンスの提供を受ける。
XF13の仕様
乗員1名
全長約36ぽっち
全高4ぽっち
動力 大和重化学工業製 鋼風 ×2
最大速度マッハ3.2
飛行時最大航続距離 5.400km
L.E.2013年7月30日
XF計画最高責任者kimron」