びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

シナモンサンタからメリークリスマス♪

2011年12月25日 | 




シナモンサンタより、メリー・クリスマスです♪

またまたご無沙汰してしまいましたが、
皆様、元気にお過ごしでしたか。





さて、久々のコスプレでどうなるかと思いましたが、
相変わらず大人しくいい子にしていました。

帽子に両耳をおさめて、撮影再開!!





ニャニャンて可愛いんだろう☆☆☆

はい、親馬鹿なのはよく分かっているつもりですが、、、
このサンタ帽はシナモンにジャストフィットし過ぎだと思いませんか?





実はサンタのつなぎの洋服もあったのですが、
さらにおデブになってしまい、腹まわりが入りません(汗)

1度も袖を通さないうちに着れなくなるとは・・・恐るべしシナモン!!





寅治サンタの登場です♪

すこし仏頂面ですが、実は3年前に奇跡的にマフラーを
着けられた時の写真です。

後にも先にも、寅治のコスプレはこの時だけ、、、





今年のクリスマスプレゼントは3段のペットゲージです♪
イブの夜に到着したので、まだ箱からも出せていません。

お正月休みまで、プレゼントはお預けだなぁ(苦笑)

これはしばらくリビングにおいて、そのまま引越し先に持って行く予定です。






ここ最近は新居関連の打ち合わせで週末がつぶれてしまい、
ますますニャンズを撮影する時間がなくなってしまいました。

その上、あまり興味がないインテリア関連の買い物にも付き合わされて、、、

本当は全て妻に一任して、私は家でゴロゴロしていたいのが本音ですが…





しかし、住宅選びに始まり、住宅ローン、保険、内装、家具選びなどなど、
お金に関わる決断だらけで、今年は本当に疲れたにゃ~…


それでは皆さま、よいお年をお過ごしください☆


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (Pingu)
2011-12-25 12:05:18
シナモンちゃん、相変わらず、何着ても似合ますね。
可愛いにゃ~~~

寅治君のマフラー姿もなかなかいい感じじゃないですか~。

来年はいよいよお引っ越しですね。
仕事もお忙しそうで、大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね

シナぱぱさんも、よいお年をお過ごしください
来年もよろしくお願いします。
返信する
サンタさん…♪ (kitcat)
2011-12-25 15:30:14
 んまぁー、シナモンちゃんのかゎぃぃことっ…
 このまま絵葉書にして送れますねぇ~ ♪
 うちはね、柄が寅治くんの系統だから、協力してくれないんです。
 魚で機嫌とってから、何か着せちゃおーかっ!
              <ののちゃんより>

 
返信する
メリクリです! (こぜん)
2011-12-25 18:59:25
シナモンちゃん可愛い!
うちはちまがどんどんデブって見えるのですが、体重は変化していません。
寧ろえるるか゛療法食でカロリーアップなのに体重が4キロ切っていて心配だったり…(血液検査は異常なかったですが。

お忙しそうですが、風邪などひいたりしませんように。
(頂いたコメントの返事もまだなのにごめんなさいです。ずっとブログ放置でした…
返信する
コメントありがとうございました♪ (シナぱぱ)
2011-12-25 20:43:52
■Pinguさん
この季節はいつも、コスプレ・シナモンが大活躍です♪
寅治もいろいろ着せられると、絶対似合うと思うんですけどね…
(一度、甚平を着させたいです☆)
Pinguさんも、よいお年をお過ごし下さ~い!!

■kitcatさん
コスプレ・シナモンは、ときどきシールを作って妻の年賀状に張られます☆
なるほど!キジ白柄は撮影に非協力的なんですね…
ののちゃんサンタも、絶対可愛いこと間違いなしですよ♪

■ごぜんさん
ちまちゃん、毛がモフモフの季節になると、
もっとコロコロに見えて可愛いですね。
るるくん、4kg切ったのはちょっと心配ですね…
北海道は寒いんでしょうね。。。
ごぜんさんもお忙しそうですが、お体には気を付けてくださいね!

返信する
Unknown (Pちゃま)
2011-12-31 22:19:02
シナぱぱさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
シナモンちゃん、今年もいい仕事しましたね?
かわいい、かわいすぎる~!!
寅治君はキリッと決まりましたね!
ところでまたケージ買ったんですか~?(笑)
いよいよ引っ越しですね?
それはあれやこれやと忙しいことでしょう!
にゃんたちが落ち着くお部屋を作ってあげてくださいね。
おっと、シナモンちゃんうちの子5周年おめでとう♪

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
Unknown (catsfamily)
2011-12-31 22:34:02
シナモンちゃん、かわいいです。
かわいい~

お引越しされるのですね。大変!!

シナパパさんも、よいお年をお迎えください。
返信する
コメントありがとうございました♪ (シナぱぱ)
2012-01-02 11:27:13
■Pちゃまさん
今年もよろしくお願いします♪

現在、我が家には180cmケージが3つあります…
引越先は都心に近くなる分狭くなるので、
今回買った新しいケージだけ持って行く予定です。
今のうちに、自分たちの臭いをたくさんつけて貰わないと。

そういえば、大晦日は寅治のウチの子記念日3周年でもありました!
3年前はこんな慌ただしい時期に、大捕獲作戦をしたんですよね…
ボランティアさんに感謝、感謝です!

■catsfamilyさん
今年もよろしくお願いします♪

シナモンはおとなしくコスプレしてくれるので、
本人の迷惑はともかくブログ的にはおいしいです☆

2匹ともビビりなので、引越しはとても心配です。
家庭内野良猫の寅治君は、一体どれくらいで慣れるのか。。。

返信する
明けましておめでとうございます。 (bintama)
2012-01-03 09:08:18
シナぱぱさん、新年明けましておめでとうございます。
シナモンちゃんのサンタ姿、似合ってますね~♪
お目々がクリクリなところ、いつ見てもカワイイですね☆
3年前の寅治くんのサンタ姿、これは貴重なショットですね!

昨年は本当に”休み無し”でしたね。。
新居の方も、順調に進んでますか?
このお正月だけでもゆっくりできるといいですね。
お体には気をつけてくださいね^^
返信する
コメントありがとうございました♪ (シナぱぱ)
2012-01-03 11:55:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

寅治こそ、いろいろとコスプレさせたいのですが…
甚平を着せたら絶対に似合うと思うのにな~♪

おかげさまで仕事は若干、落ち着いてきましたが、
年明けからは引越し関係で毎週末忙しそうです。。。

いろいろとご心配ありがとうございます!
この正月休みだけは、全力で寝正月を満喫しました☆
返信する

コメントを投稿