びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

最近のシナモンと寅治は...

2017年08月13日 | 
最近のシナモンと寅治は


シナモンは相変わらず元気いっぱいテケテケ走り回っています♪


寅治も元気にいていますが相変わらず動かないので...
7㎏まで太ってしまいました(´;ω;`)


私があまりに更新しないのでしびれを切らした妻が
ニャンズをインスタグラムに投稿しています(汗)

寅治とシナモンの近況が気になる方は
こちらをご覧ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catsfamily」)
2017-10-04 23:09:43
お久しぶりです。
お正月以来ですね。

近況みましたよ。
cinatora♪可愛い写真がたくさんね。

寅吉君、だいぶ太り過ぎだよ↓
身体に良くない。
ダイエットしなきゃ。

私はどっぷりばあば生活です。
仕事もやめ、kisaki&yumeが帰ってくるのを待ってます。
そうそう、昨年年長の猫のみーなが逝ってしまいました。
5匹から4匹になりました。
返信する
インスタ (kitcat)
2018-05-07 11:08:18
シナモンくんのお目目があいかわらずカワイィ~
 寅治くん… なまこ餅になってマス
 インスタって、画像を写したらそのままUPできるし、写真が大きいから見栄えもいいねー
 ブログは写真を1M以下に縮小しないといけなくて、しかも画像が小さい…
 インスタのほうがこれからは伸びるのかな…
                <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿