repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

ファッションショー

2009年02月16日 | happy life
先々週の日曜日、母校の短大の卒業制作ファッションショーに行って参りました

会場は、県民文化センター。
私たちの頃は、校内の講堂でした。

年々、大きい会場になっています。

完成度も、高く衣装だけでなくヘアメイクにも力が入っているのが
とてもよく分かりました(@^^)/~~~

この日は、もともと先生の作品を着て友人と出演させていただく予定でしたが
二人して仲良く妊婦さんで断念…

1年前から、お話いただいていたのに残念です。
私の場合、おへその出るような衣装だったので絶対着こなせませんね


自分の頃は、卒業する為に作品を作る!!といった感じだったような気がします。。

だから、ショーを楽しんでいる学生さん達を見てとてもいいなと感じました



最新の画像もっと見る