repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

ラジオ

2008年09月15日 | 思い
久々にラジオを聞きました(^^♪

RCCラジオ【週末ナチュラリスト】
ラジオde結婚記念日 『薬指の約束』

というコーナーに、去年結婚式を担当させていただいたお客様が出演なさいました
お二人には、ブライダルフェアのモデルからポスターまで様々な場面でご協力いただいております。とにかく絵になるお二人なんですよね
仕事を辞めた今でも、連絡をとりあってます(^^)
本当にありがたいです

写真は、フェアのモデルを引き受けてくださった時のもの♪
携帯に大切に保存していたのでアップします。
私真ん中の贅沢版
その他に、式当日のものも少し…


愛されてますね
だって最高にキレイですから


恐縮しながらもちゃっかりど真ん中…


式が無事終わり、ほっとしたのと嬉しいので思わず涙です
お二人には本当に感謝

あの感動から、はや1年が経つのですね…

今でも変わらない『人の役に立ちたい』『人の喜ぶ顔が見たい』という気持ち
まずは、この経験がなければ今の私はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、分野は違うもののこれからはカラーやフラワーを通して『人に喜ばれること』をしたいし、【愛】を伝えていきたいです

love & joy !!
love & peace !!


最新の画像もっと見る