repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

独創的な世界

2008年02月23日 | Zahir project
エミさんにデザイン画の写真を頂きました

これが描きかけだなんて信じられません
私には。完成したものにしか見えない。。

本当にキレイな絵を描かれます。

彼女とは、10年くらいの付き合いになります。
なのに!!
こんな素敵な絵を描かれるなんて知りませんでした。ここ2週間に知りました。。
見せて頂いた時、本当に驚きました


横向きなのが残念…

こんな世界が、モデルさんを使って表現できたら本当に素敵だと思います。

私も、彼女に負けないように素敵な作品創らねば
いつも、いい刺激をいただいております\(゜ロ\)(/ロ゜)/








最新の画像もっと見る