repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

ちょっとだけお姉ちゃん

2009年10月18日 | baby
生後2週間ちょいのお友達の所に遊びに行きました

いい子して寝んねしてました
当たり前だけど、ちっちゃい

10月1日生まれなので、うちのゆっちゃんとはちょうど3ヵ月違い。
ちょっとだけお姉ちゃん(●^o^●)



うちのプーさんでかい
しかも顔がなんだか四角いし

やはり絡むことなく、ふたりコロコロ寝てました

パッチリお目めのかわいい女の子
目が大きい子ってこういう子を言うんだろうな


また遊ぼうね~(@^^)/~~~


そして夜は、ゆっちゃんを置いて友人を牛角に行きました

みんなでワーワー話してたら、帰って来い電話が…
電話の向こうは、愛する娘がぎゃぁぎゃぁ泣いていて耳が痛いくらいでした…

私の帰って来い指令で会はお開きに…

帰ると、泣き疲れて眠ってました((+_+))
母はぐったり…

みんなごめんよと、なんだかちょっと反省。。

ミルクの時間は過ぎていたけど、寝てるの起こすのもかわいそうだから、じっと寝顔を見てると、『ギュルル~』って

赤ちゃんでもお腹なるんだねぇ

お母さん呑気に焼肉食べてたよ。
ごめんよ

と、またまた反省した昨晩でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆい姉たん♪ (エミリ)
2009-10-19 00:34:52
今日はわざわざ来てくれてありがとネ
ウチはまだ栄養が行き届いてないからちっちゃいけど、
ゆいちゃん、おっきくなってたからビックリしたよ
よっしぃたちが帰ってから、オカンと一緒に「目指せゆいちゃんだね」って密かに目標にさせてもらったけーね

またもし10月中にこっちに帰ってくれば、車だったらお散歩ついでにいつでも寄ってね
返信する
エミリちゃん (りえ)
2009-10-22 11:45:27
この前は、お邪魔しましたぁ

えりなちゃま、かわいいちっちゃい

ママと赤ちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです(●^o^●)

安心した

またゆっくりお話しましょ~

目指せ、ゆいちん??
なかなか大物になりますわよ
返信する