repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

お友達

2009年10月14日 | baby
高校の時から仲がいい友人も7月に男の子を出産しました(^o^)丿

結婚とか考えてなかった頃、冗談で同級生にしたいから待ってて~とか言ってましたが、本当に同級生になりました

10日違いのお友達



よく遊んでます
と、いっても絡むわけなく二人コロコロしてるか、泣いているだけですが
あら…よく見たら別の日の写真にも関わらず、寝転ぶ位置がいつも決まってる(*^^)v

10日違って生まれた時の重さもさほど変わりませんが、今では我が子が一回りくらい大きいです。

先日の体育の日も、遊びに来てくれました

 手をつないでると、きゃぁきゃぁ言っていたら… 
食べられました   

また遊ぼうね~(●^o^●)


最新の画像もっと見る