repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

バランス

2008年11月11日 | 思い
11月に入って、もう半分がたとうとしています。

本当に早いです!!

私は…
毎日楽しく過ごしております♪

仕事とプライベートで毎日充実。

仕事では、健康保険、厚生年金、年末調整…
プライベートでは、カラー、フラワー、ロザフィ…

現実の世界と好きなことに囲まれた世界☆☆

まるで、天と地。

普段ふわふわしている自分も、仕事のおかげで地に足がつけてます。
仕事をしているから、安心して好きなことにも打ちこめているのかもしれません。
バランスがとれているなぁ…とつくづく感じます。

でも、いつかは好きなことを仕事にしたいと思います。
その為にも、今しっかり頑張ります!!

昨日、友人たちと動いているプロジェクトの作品の撮影がありました!!
私は、仕事で撮影には参加できませんでしたがメールで送られてきた
写真にテンションが上がりました!!

イメージしていたことが実現しました。最高の気分!!!!!!!



またあらためて紹介いたします♪

お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (uni)
2008-11-12 01:07:28
何なん!?絵画が実写になって・・・
どういうことなん!?
なんかよくわからんけどとっても素敵☆

やっぱり自分の好きなことしてる自分がきっと一番輝いてて、自分の好きな自分になれるんじゃないかと思うよ♪ネ♪(^^)

自分のしたいことに次々チャレンジするよっしぃを
ウチはスゴイと思うし、そのことを誇りに思ってるよ☆
これからも進化し続けて頑張ってね☆
uniサマ★ (rie)
2008-11-12 18:41:45
コメントありがとうございます!!
(*^□^*)
この前から大変お世話になってます。ありがとう。

デザイン画はね、私がアレンジしたお花を見てEMIさんが描いてくださったのです。
それを、いつか再現したいと話をしていて仕上がったのが下の写真です♪

夢を持つのも自由だし、それを実現させるために動くのも自由だもんね。
すべては自分次第。
私は、今の仕事が本当に好きだというuniサンを誇りに思ってるよ♪
仕事に対する情熱がいつも伝わります(^O^)