repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

Mサイズ

2009年10月16日 | baby
チクッとやってきました

あれからすぐに呼ばれて、上半身裸ん坊になってニコニコしてました(*^_^*)

これら何されるのかも知らずに。。。



チクッとされて、何が起こったから分からないようできょとんとしてましたが・・・秒くらいたって、ぎゃぁって泣いちゃいましたΨ(`∀´#)

でもまた、秒くらいで泣くのをピタッとやめてまたキョロキョロしてました

初めての注射、よく頑張りました(*´∀`*)


そしてお初がもうひとつ、パンパースのオムツを愛用中なんですがSサイズからMサイズになりました(o^o^o)

はや~い

オムツによると、お座りの頃がMサイズになるくらいという目安が記されていますが、まだお座りどころか首座ってませんが。。


最新の画像もっと見る