repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

今日から。。。

2009年02月16日 | ☆maternity diary☆
今日もいい天気

金曜日に送別会もしていただき、今日からはれて自由人

…なんて言っている場合ではありませんが

朝は、きちんと7時前に起床して弟のお弁当を作りましたヽ(^o^)丿

それから、洗濯して食器洗いして…



張り切りすぎました。。。ちょっと休憩♪♪


土曜日に、妊婦検診に行って参りました
ちびちゃんは順調です(~o~)
1ヶ月で、8.9cm→12cmまで育ってました



逆子でしたが、きちんとくるっと回ってくれていました

う~ん
いい子です

1ヵ月前は明らかに頭が上でした~


でも、ちびちゃんはくるくる動き回るから先生も伝えないそうです。
この日は、彼もついてきてくれました(*^^)v
二人して終始興奮気味でした



…しかし、この子が自分のお腹にいるとはいまだ不思議な感じです…
たまに、これは全て脂肪ではなかろうかと考えてしまいます。

こんな感じですが、最近では胎動らしきものを感じるようになりました

ぴくって蹴られた感じがしたら、とても嬉しくなります

まぁ、お腹に変化があればなんでもかんでも、動いた!!と思ってますが、実はお腹がぐぅって鳴る直前だったりもします

性別は、まだわかりません
家族は、女の子のような気がすると…

楽しみです(^^♪


最新の画像もっと見る