repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

仕事はじめ★

2009年01月05日 | happy life
今日は仕事はじめでした♪

朝からいつも乗るバスにおいていかれたり、サイズの大きめなぺたんこパンプスがぬげて裸足で数歩あるいたり、ハプニング続きでしたが、今日も無事1日が終わりました(*^□^*)

仕事後は、エミさんと食事

いろいろ話ができ充実した時間でした(o^o^o)

その中で急きょ1月末に撮影予定の作品に飛び入り参加させてもらえることになりました

結婚式の準備やその他色々でバタバタするので、しばらくは参加するのは控えないといけないかなと思ってましたか、話を聞いていたら血が騒いでしまいました。。(´Д`)

わたしもやりたい

ということで、私にできることで無理なく参加

楽しみ~ヽ(´▽`)/
エミさんありがとう

さぁ★★
明日も頑張ろっと。
おやすみなさい(^O^)

最新の画像もっと見る