repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

来た時よりも美しく!!

2009年01月04日 | happy life
大晦日から、昨日まで祖父の家に行っていました。

山口県の大島というところです

寒くてほとんど引きこもっていましたが、昨日はとってもいい天気だったのでふらふらと海まで行ってきました。

とっても綺麗でした(*^^)v

小さい頃、よくこの海で妹と弟でよく遊んだものです

 

海水浴場ではないので、夏はプライベートビーチ
友達と、遊びに来てスイカ割りなんかしたものですヽ(^o^)丿

が…、最近は地元の人以外にも利用する人が増えたようです。
自由に行き来できていた海岸に、今までなかった大きな門ができて張り紙がしてありました(@_@。



乗入…きんし??
禁止?

(゜o゜)

字は少し惜しいですが、地元の方は利用者のマナーの悪さに怒ってらっしゃるようです。



どんな場所でもそうですが、来た時よりも美しく!!

心がけたいものです


最新の画像もっと見る