repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

誕生日☆彡

2009年09月10日 | happy life
今日は、28才の誕生日でした゜+。(*′∇`)。+゜

子供と二人きりの1日かと思いきや、お友達が遊びにきてくれて、とっても楽しい1日でした



さっき、父と母にありがとうのメールをしました。


私を、生んでくれてありがとう

ここまで、育ててくれてありがとう

って。。


なんだか照れくさいから、メールにしました(´ω`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行だね (なおち)
2009-09-10 21:52:01
メールでも照れ臭くてなかなか言えないよ。
素直になって気持ち伝えるのって大事じゃね
えらいよ!
返信する
なおち☆★ (リエ)
2009-09-14 14:58:06
ありがとう(*/ω\*)
メールだと素直に言えるけどなかなか面と向かってはね。。。
母から返信メール来て、またまた嬉しい内容だったぁ★
でも、電話した時はお互いそんなメールしてないくらいめちゃくちゃ普通だったよ(笑)
返信する