repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

ちょっとした夢☆

2009年09月07日 | baby
今朝、夢が叶いました

お腹に子供がいる時から、旦那サマが仕事に行く時は、窓からも手を振ってました(・∀・)ノ

生まれてくる子供を抱っこして同じように、窓から手を振りたいな~って、妄想してました。

そしたら、今日はタイミングよくその時間に、起きてくれて妄想してたことをすることができました

ただ首も座ってないので、私にベタっとはりついてるだけでしたけど。。。

ちょっと幸せな瞬間でした゜+。(*′∇`)。+゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきを)
2009-09-07 15:17:11
息子が小さいころ、泣きながら「お父ちゃん行かないでぇ」とかいって仕事にいく僕を見送ってくれてました。いまでも外のバイク置き場まで見送りにきてくれます。
娘は泣いたことありませんし、見送りもテレビ見ながらですが・・・。
返信する
まきをさま★☆ (リエ)
2009-09-14 14:45:51
相変わらずの笑えるコメントありがとうございます(´∀`)

息子ちゃんかわいすぎます。しかも、お父ちゃんってのがまたかわいい♪

おませな娘ちゃんは、ダメですか~
あきらめて、今なんでも券使うしかないですよ★
返信する