REPLY

釣り日記&日々の生き様

発送業務の続き~!

2015年11月27日 | Weblog

昨日の「Pla・BOMB2.5(プラボム2.5)」

 

一緒に群馬県は太田市に有る「木村屋釣具店」さんに

 http://www.rakuten.co.jp/watarase/

(ネットショップはフィッシングわたらせさんです。)

 

オリカラの「ポケット・バド」も出荷しています

 

今回はお任せで「戦闘能力高め」と言うオーダーだったので

 

ここは1つ(笑)「ARKITEKT」ムサシ先生にお願いして

 

「なぁ~武蔵、戦闘能力高めで1つヨロシク!」としっかり打ち合わせ?して

 

上がって来たのがこの2色!!!

 

 

これが「武蔵茶ペレ」

 

彼が作る「デスロール」で実績No1のカラー、少し前に

 

「プロショップ レージ」さんで作った「プラボム」でも絶好調!

 

間違いない1品です。

 

それとハマったら、その爆発力がもの凄い「武蔵赤ペレ」

 

このカラーも、実績がかなり高いカラーとなっております!

 

近い内に「木村屋釣具店」さん「フィッシングわたらせ」で

 

発売が開始されると思うので是非チェックしてして下さいね(笑)。

 

今回のオリカラですが、木村屋釣具店さんのご厚意でREPLYイベント分で

 

少し分けて頂きました。

 

12/13(日)に「すそのフィッシングパーク」さんで行われる

 

定期イベント辺りで出そうかなぁ~と企んでます(大笑)。

 

「Pla・BOMB2.5(プラボム2.5)」共々「ポケットバド」のオリカラも

 

宜しくお願い致します~(笑)!!!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発送~! | トップ | 週末イベント報告!その1!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事