REPLY

釣り日記&日々の生き様

イベント情報!!

2012年09月27日 | Weblog

今年は参加を見送る予定でしたが「是非、参加して下さい。」と

言われた様な気がしたので(汗)、行けそうなイベントは参加させて頂く事になりました。

 

とっても近々なので、申し訳無いのですが・・・・!今度の土曜日(9/29)に「BREEZE」さんの

リニューアル・オープンに合わせ「ARKITECT&REPLY」の合同イベントをやらせて頂きます!

REPLYは、BREEZEオリジナルスプーンの「Sarasvati」の0.8gと1.4gのオリカラを販売させて頂きます。

後は少しだけですがアウトレット品もご用意致します。

翌日の30日(日曜日)はもう既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが。

サンスイさん主催の「トラウトフェスタマニア2012・としまえんフィッシングエリア」が

開催されます。毎年恒例のこのイベント!何とか滑り込みで参加させていただきます。

当初の予定とは変わってしまいましたが、10月発売予定の「アット・ヤック」のオリカラや

ARKITECT商品のオリカラも販売予定です。

 

最後に10月7日(日曜日)にタックルアイランドさん主催の「エリアトラウト祭り」が開催されます。

ここにも、ちゃっかり参加しているので、是非遊びに来て下さいね。

 

そうそうどのイベントにもNEW RODを試し振り用にご用意致します。

是非チェックしに来て下さいね。

当日は何時もと変わらない笑顔(笑)と体系(汗)でお出迎えしますので、遊びに来て下さいね!!

お~ぉこれで3日も連続でブログを更新したぞぉ~(笑)!


10月の新製品情報!

2012年09月26日 | Weblog

ホームページのTOPページの「ご報告」が未だに消えていませんが(汗)!

昨日から再始動!

そんでもって、10月の新製品がこれ!

REPLYからは「アット・ヤック」が久しぶりの登場!

ARKITECTからは定番の「デスロール2ndIMPACT」!

使い方等は、次の機会で・・・(笑)!!


業務再開のお知らせ!

2012年09月25日 | Weblog

ようやく、このご報告が出来る日がやって来ました。

あの時は、一体どうなるのか?どうしたら良いのか?

2人でやって来た「REPLY」をこのまま無くして良いのか?

2人でやって来た事だからこそ、1人では続けない方が良いのでは?

毎日そんな事を考えていました。

そんな時も沢山の方々から応援や励ましのメッセージをいただきました。

本当に感謝しています。有難う御座いました。

皆さんから多くの勇気をいただき、前向きに進む決意を持つことが出来ました。

 

残念ながら今となっては、ぢゅんチャンに相談も出来ませんがきっと

「まぁ~適当に頑張んなぁ」そんな答えが帰って来る気がします。

彼奴と2人でやって来た「楽しく釣りを・・・!」このコンセプトを

大切に「REPLY」をパワーアップさせて行くので応援、宜しくお願いします。

 

それから、もう一つお知らせが!REPLY製品の製造と販売は今まで通りに行い、

新たに「ARKITECT」商品の販売業務も行います。

REPLY共々ARKITECTも宜しくお願い致します。

 

                                    平成24年9月25日 REPLY 戸祭