REPLY

釣り日記&日々の生き様

限定カラー発売!

2024年04月19日 | Weblog

我がREPLYは神奈川県の厚木市と言う地に有ります

 

そして僕は小さい頃から殆どをここ厚木市で育ちました(笑)。

 

そんな地元に走る電車って言えばあれで

 

そんな地元愛溢れるカラーをこの度

 

「アウトドアワールド厚木店」さんと

 

「上州屋圏央道厚木インター店」さんの

 

合同でこんなカラーを発売させて頂きました(笑笑)!

名付けて「ロマンスなカー」

 

連結豆バドでイイ~感じで出来たと思います(笑)。

 

これこそ地元愛って感じでしょ(笑笑笑)!

 

間もなく、量産タイプも出来そうなので

 

こちらも是非よろしくお願いします(笑)。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングリングファン! | トップ | 発送完了! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事