REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリング・ファン!水面楽釣!!

2014年06月30日 | Weblog

今日は「アングリング・ファン」誌の「水面楽釣」の取材で

 

「Berry Park FISH ON SHISHIDOME」さんに、行って来ました!

 

 

今回のテーマが「川」!これからの時期、川のエリアさんはトップに最適!

 

簡単にトップで爆釣なんて事も、有るので良い機会だったと思います(笑)。

 

 

ちなみに、ここの川エリアはこんな感じです。

おっと(笑)ライターさんが(大汗・大笑)!!

 

午前中で取材は終わり(笑)お昼を食べて今回も「格言」で盛り上がり(汗笑)。

 

解散!ですが、ここまで来たのだからポンドも少し見て釣りしてぇ~(笑)!

 

こちらも好反応(笑笑笑)!取り敢えず新作2タイプでサクッと釣って(大笑)。

 

雨も降り出したので、終了(涙)。まだまだ、釣れたのになぁ~!!

 

取材の模様は7/26(だったかなぁ~・・・汗)発売の「アングリング・ファン」を

 

お楽しみに~(笑)!!

 

 

 

 


さらば~シャケ(笑)!

2014年06月29日 | Weblog

大袈裟なタイトルですが(汗)!

 

10年を超える付き合いのお客様でも有り、友達でも有るこの方が

 

 

転勤になり、昨夜は仲間内の「送別会」!

 

場所は俺の家から近いと言う理由で徒歩1分の「階(きざはし)」さん!

 

しょっちゅう、ここで飲んでいたので最後?もここ(笑)!

 

 

飲んだなぁ~(笑)笑ったなぁ~(笑笑)!

 

とにかく、賑やかな送別会!!厚木に戻ったらまた飲みましょ~と別れて(涙)。

 

シャケさんは帰って行きました。

 

たぶん今日の彼は

こんな顔(笑)!!

 

また、戻ったら釣に行きましょうね~(笑)。

 

とは、言っても彼の転勤先は「名古屋」・・・・・・大笑!

 

何時でも、会えるのかなぁ~(笑笑笑)!!

 

 

明日は「アングリング・ファン」誌の「水面楽釣」の取材です。

 

今夜はお酒も軽めで、明日に備えないとね(汗)。

 

取材の模様はまた後日、ここでお知らせしますね!

 

 

 

 

 


本日!

2014年06月27日 | Weblog

予定通り?発送を終わらせました(大汗)!

 

明日か明後日には、お取り扱い店様に届くと思うので是非チェックして下さいね(笑)。

 

 

こいつらです(笑)!!

 

「JOE・YAK(ジョーヤック)」は、ほぼご注文頂いた数を出荷できましたが、

 

問題は「Bulleter大(バレッター大)」・・・・・・大汗。

 

こちらが、かなり数が足らない感じです(汗)。

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

さぁ~、これで今月の大仕事も終わり(大笑)、そろそろ釣りでも行きますかねぇ~!

 

そろそろって、言う程でもないかなっ(大汗大笑)。

 

飲んやも飲むぞぉ~(笑笑笑)!!!


お仕事中(大汗)!

2014年06月26日 | Weblog

只今!組立作業の真っ最中(大汗)!!

 

 

 

「JOE・YAK(ジョーヤック)」と

 

 

「R-40Bulletter大(バレッター大)」です。

 

今日イヤァ~(汗)明日には出せると思うので(大汗大笑)!

こんなのや(笑)

 

こんなのを是非、釣っちゃって下さいね(笑笑)。

 

たまにはこんなのも・・・・・・・・汗笑!

 

戸祭!只今!!仕事中です(大汗大笑)!!!

 

 


イベント報告!

2014年06月22日 | Weblog

お知らせしたように昨日は「開成水辺フォレスト・スプリングス」さんに

 

「夕涼みセミナー&TOP大会」に行って来ました。

 

3時からなので、お昼過ぎにのんびり出発、車のラジオから交通情報が

 

「東名、大井松田インター付近の事故で渋滞15キロ」・・・・大汗!

 

先週もこの辺で事故で通行止め!

 

下道で行こうと思いましたが「国道246号、秦野で渋滞中」・・・・・だって!!

 

厚木のインターまで行くと「渋滞5キロ」の表示でこれなら大丈夫かなぁ~と

 

高速に乗ると、思った程の渋滞はなく、スムーズに到着(笑)。

 

早速、ご挨拶に行くとスタッフの方が

 

「戸祭さん3時から講習が入ってるので、宜しくお願いしますね。」

 

スタートから予約までしてくれて、ありがたいことです(大笑)。

 

講習の予約表を見ると、3時から終わりの5時半までぎっしり(大汗)。

 

急いでザクトクラフトさんとブースの設営!

 

3時から講習会スタート!!

 

5組のお客様と一緒に釣りをして、色々とお話もさせて頂き自分も楽しみながらの

 

講習会となりました。問題は参加して頂いた方々がどう思ったかぁ~(大大汗)。

 

皆さんのトップへの、興味や関心の高さは毎年高くなる気がしています。

 

講習中に大型のアルビノをキャッチした、ツワモノもいて、この瞬間はホッとするのと

 

嬉しいのとで最高です~(大笑)!!

講習中の1本!

 

それも、これも俺の努力の賜物(汗)じゃ~ないですよね(汗笑)。

 

18時からTOP早掛け3本勝負!!

 

時間も夕マズメで釣り場さんも頑張ってくれた、お蔭でスタートの合図から

 

「出た!」「ヨッシャー1本目」「あつ!バラシたぁ~」等と、歓声が上がります(笑)!

 

TOPだけの大会だけあって、皆さん楽しそう(笑笑笑)!!

 

3人が釣ったら終わる、予定でしたがあっという間に終わってしまったので(大汗)

 

急遽、5名まで増やして続行(笑)!

 

それも、あっさり終わり簡単な表彰式をして大会終了~!

 

そうそう、2位に入ったのが小学校3年生の男の子(パチパチ)!

 

末恐ろしいルーキーの登場でした(笑笑)。

 

まだまだ釣れそうだったので、片付けを後回しにして少し釣り(大笑)!

 

 

コヤックで2本、ニジマス(汗笑)を釣り片付けも有るので、ここまで(涙)!

 

「郷ちゃん、ほれ!これっ!!」とI島さんが

 

フラッターバイブで「鯉」を釣ってました(笑)、流石だねぇ~(大笑)!!

 

講習会の段取りが悪くて、お客様にご迷惑をかけてしまったかなぁ~と

 

反省する部分も有りましたが(汗)。

 

ご参加頂いた皆さんの笑顔に救われました。本当に有難う御座いました。

 

開成FSさん、ザクトクラフトの吉田さん、お世話になりました。

 

また、呼んでくださいねぇ~(笑笑)!!

 

鹿島槍遠征やこのイベント等、怒涛の1週間がようやく終わりホッとしていますが(大汗)

 

その分、通常の業務が大幅に遅れ気味(涙)頑張らないとなぁ~(笑汗)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大人達の遠足!鹿島槍編その3(最終回)!!

2014年06月21日 | Weblog

二日酔いの体にムチを打ち(笑)、お猿さんの軍団にも遭遇して

 

二日目の「鹿島槍ガーデン」さん!天気予報は午前中は「雨」その原因がこの方の

 

ご登場(大笑)!

「プロショップ・レージ」さんの女亭チカコお姉様(笑笑)!!

 

お客様の3川君と一緒に登場しました。(これかぁ~お猿さんの出現はぁ・・大笑)

 

それでも、日頃の行いが良いのか(汗)、雨も殆んど降らないで(笑)

 

カッパも要らないくらいで助かりました!

 

ダラダラと釣り開始!

 

今日もこのサイズは良く釣れる~(笑笑)!

 

もうこの「JOE・YAK(ジョーヤック)」はここの定番かぁ~(大笑)!!

 

チカコさんの保護者(汗)3川君は本当に良く釣ってました(笑)。

エリマキヤック!

コゴリヤック(笑)!

 

連チャン(笑笑)!

 

それで少し釣れなくなったら「これ」!

ジョーヤックを丸飲み!!!

 

沖が気になれば!「バレッター大」

 

それより気になる男「堀ノ内」!!

ジョイント・リーチトップルで釣ってます~(汗笑)!

 

俺もコヤックで!

チックでも!

サイズがぁ~(涙)。

棒フラは反応が◎(笑笑笑)!

 

トップでウロウロしながら、数は釣れたので(笑)。

 

ここは参謀T氏の得意技で皆で勝負!

ここの5人に俺を入れての6人で某ルアー(大笑)!早掛勝負のスタート!!

(左から2番目のNさんがここでドデカイのを釣ってしまう事に!)

 

それでも1抜けは流石!男!!E隊長!!

 

2位が佐藤さん!!3位がNさん!!!

 

でも、物凄い大きいニジマスでした(汗笑)!本人曰く

 

「このサイズで嬉しいけど、ルアーがなぁ~トップじゃないしなぁ~」との事でした(笑)!

 

ここで、午前の部は終了!お昼を食べて午後の部スタート!

 

少し仕事もするかなぁ(汗)と、プロトのチェックを開始する事に!!

 

YAKシリーズより少し大きいサイズの新しいシリーズのスプラッシャー!!

 

そいつでイキナリの3連チャン(笑笑笑)!!!

 

続いてポッパーでも

 

う~ん!このシリーズもなかなか良いぞぉ~(大笑)!

 

仕事は終わり(汗)、後は時間までのんびり釣りをしようかなぁ~(笑)。とそこに

 

隊長と参謀が現れ「戸祭さんそれな~に?」 「ニジマス釣れましたぁ~?」と質問が(大汗)。

 

一応、プロトも使って頂きご意見を聞かせて頂きました。

 

それよりも、問題は「ニジマス」!すっかり忘れてた(汗汗)。

 

ここは頼みの綱「JOE・YAK(ジョーヤック)」様に期待を込めて(笑)!

 

キャスト後、ポーズを入れて少し早めにアクションさせると「ゴボッ」

 

なかなかのファイトを見せるこの魚の姿を見ると「ヤッター!ニジマスだぁ~」と

 

ようやく手にしたのがこれっ!

まぁ~サイズはねぇ~(汗)、それでも嬉しい1本です(大笑)。

 

それからも、釣れ続ける感じで!

ヤックマンのスプラッシュで「ドンッ」

 

首振りでも「ボコッ」!!

 

AP・YAKで1アクション後のポーズ中に「パクッ」

 

コヤックは音で誘い、喰わす!

 

この頃が入れ食いでした(大笑)!!!

 

エリマキヤックでも音+スプラッシュで「ゴボッ」。

 

沢山釣れたし、も~ぉ疲れた(汗)!大きなお腹も一杯です(笑)。

 

片付けを始めようかなぁ~、何て思ったけど上がりそうな人が・・・・いない(大汗大笑)。

 

しょ~がねぇなぁ~、上がりマスでも釣るかな!とキャストをするとこれがまた1発で

 

「バゴッ」!

アルビノを釣って終了です。

 

ここ鹿島槍ガーデンさんは2度目でしたが、夏も良く釣れるとの事でした

 

この夏、遠征に行こうとお考えの、そこのアナタ!絶対にトップウォータープラグは

 

持って行った方が良いですよ(笑笑)。とにかく、底抜けに楽しい~から(大笑)!!

 

 

 

長くて、短い2日間が終わってしまいました。少し寂しい感じがします。

 

それだけ楽しかったって事だと思うけど!

 

今回の「大人達の遠足」釣った魚の数やサイズは関係なく(笑)、心に残る「旅」に

 

なりました。

 

これだよなぁ~本当の釣りって(大大笑笑)、そんな気がした2日間でした。

 

また行きたいなぁ~(笑笑笑)!

 

 

あっ!これから「開成水辺フォレスト・スプリングス」さんで

 

「夕涼みセミナー&TOP大会」に行って来ます~!!

 

まだまだ時間は有るので、土曜日の夕方何時も持っているジョッキをロッドに

 

変えてみませんか(大笑)?

 

新作の「JOE・YAK(ジョーヤック)」「バレッター大」やその他のプロトも

 

試投用をご用意して待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大人達の遠足ー鹿島槍編その2

2014年06月20日 | Weblog

お昼を食べると、当然やって来るのが「眠気」・・・・(汗笑)!

 

朝の出発のお知らせがE隊長からメールで  「2時15分に家に来て下さい。」

 

その返信が「あの~2時ってあの丑三つタイムの2時?」 その返信が「そうですよぉ~」

 

流石に先週が徹夜移動での広島!こりゃ~辛いなぁ~(大汗)。と予想通り!

 

充電切れ(大笑)。それでも、みんなが楽しそうに釣りをしているので(笑)そこに参加!!

 

後半も頑張って!夜の宴会に備えようかなぁ~(汗笑)。

 

午後もサイズはイマイチ(涙)ですが、数はよ~く釣れました(大笑)。

 

それももうすぐ発売の「JOE・YAK(ジョーヤック)」が大活躍(笑笑笑)!!!

 

夏の想い出で、何とも厳つい顔のブラウン!これはショートジャークからのポーズで!

 

同じカラーで今度は首振りで連チャン(笑笑)!

 

これは参謀Tさんが釣ったニジマス!

 

あっ!俺ったらまだニジマスを釣って無い(汗)、全部ブラウンとアルビノだぁ~!!

 

アルビノもニジマスっちゃーニジマスだけど(汗)、純粋な奴を獲ってない(笑)!

 

ネオン緑ペレでもアルビノ(汗笑)!

 

今日、最後の1色「ねずみマン」でもサクット釣って持って来た全色でロン!!

 

ピーカンで風も無いトップには少し厳しい天候でしたが、真昼間でも

 

トップに好反応(大笑)!

 

でかいのが1本なのが、少し残念ですが最後の夕マズメに期待して

 

1号池で30分勝負!選んだプラグは勿論、本日絶好調の「ジョーヤック」!

 

カラーは「チチ」・・・・大笑!!

 

隣で釣りをしてる佐藤さんがデカイのを掛けて・・・・バラシ(涙)!

 

E隊長はデカブラウンをキャッチ!来たぞ~時合だなっ(笑笑)。

 

チチカラーをキャストして今日のキモ「ポーズ」を入れて、1アクション「ジュッ」

 

その瞬間「パ~フ~ゥ~」とやる気の無いバイト!!

 

でも、その波紋で「デカイ」と感じ(大汗)、合せを入れると「ドババババババッ~」と

 

ジャンプ(汗汗汗)!

 

「戸祭さんデカイじゃないですかぁ~、バラさないでよぉ~」とE隊長!

 

こいつを捕るか捕らないかで、今夜のお酒の味が変わりそう(笑笑)!!

 

結果は美味しくいただけそうです(大笑)。

 

迫力満点(笑)!

 

これで満足だし明日も有るので終了!!

 

宿に入りお風呂に入り(笑)、ビールを「グビィ」・・・・あ~ぁ幸せ(大笑)!!!

 

そしてメインイベントの「宴会」!全く知らない土地なのでお店選びに苦労はしたけど

 

この笑顔!

 

「旅」はやっぱりサイコーです。

 

翌日の出発時間で激論になりましたが、ここは隊長様のご意見で7時出発(汗)!

 

釣り場に到着する手前でこいつらが、お出迎え(大汗)!

 

わかりますかぁ?お猿さんの軍団(汗)脇の道にこの3倍はいたみたい(汗)!!

 

これは、何かの前兆かぁ~!あっ!!今日はあのお方が厚木から来るんだぁ~(大笑)。

 

初日はサイズより数釣りが楽しめた感じでした。

 

それと、初めて1日釣りをしてニジマスが釣れない(汗)という、珍事?

 

も体験でき、二日目はデカイ虹鱒を釣って気分良く終わらせたいなぁ~!

 

でも、二日酔い+疲労感マックス(笑笑汗汗)!!

 

のんびり、釣りを楽しみます~!

 

その3に続く・・・・・笑!!!


大人達の遠足ー鹿島槍編その1

2014年06月19日 | Weblog

「男の子は旅にでろ」と言う事で、6/17.18の二日間で

 

行って来ました(笑)。今回はE隊長、T参謀、堀ノ内君、佐藤さんの5名です。

 

4年振りの「鹿島槍ガーデン」さんへ!

 

今月2度目の遠征(汗)、仕事をしてる暇?がないほどの(汗)スケジュール(大汗)!

 

でも、この鞄と楽しい仲間がいるから、ついつい行っちゃうんだよねぇ~

あの雑誌の1枚風~(大笑)!

 

モデルはこの男!

老眼なのか?朝から飲みすぎなのか?微妙なE隊長(笑笑笑)!!

 

4年振りの「鹿島槍ガーデン」さん、そりゃ~気合も入ります。

 

前回来た時はW杯南アフリカの時(汗)今回はブラジル大会!

 

これも、何かの縁?かなぁ~(笑)!

 

早速受付を済ませて、釣りのスタート!!

 

開始して直ぐにE隊長が「釣れたよォ~!」酒の匂いをまき散らしながら(汗笑)!

 

 

ここでは鉄板らしい「ZOOⅡ・YAK」黄ペレ!

 

直ぐに俺にも1匹目が「JOE・YAK(ジョーヤック)」のトラカラーで

 

この2匹で「サイズが小さいね。」と一同が・・・・汗!

 

「戸祭さん、それがジョーヤック?」 「そうですよ、使います?」 「貸してぇ~」と

 

渡すと直ぐにE隊長が「お~!凄いもう釣れた~」とこれっ!

 

負けじと俺も「みかん味」のタダ巻で「ドンッ」

 

コヤックで

 

とにかく、派手なアクションはNGな感じ(汗)、弱めのアクションでポーズを

 

取ると、下から見に来て1度帰ってもまた見に来て「ゴボッ」!

 

こんなパターンが多く、しっかりポーズがキモのようです(汗笑)!!

もう一丁コヤックで(笑笑)!!

 

また「ジョーヤック」に戻して今度は

夏の想い出!「あんたもスキねぇ~(大笑)」

 

ここでE体調がこれまた、貸出した「バレッター大」でナイスサイズ!

 

彼は黄ペレマニアかぁ~(大笑)!

 

それなら!同じバレッター大のRHで沖を狙うと小さいのがスーゥと見に来たと

 

思ったら、横から黒い影がもうスピードで来てそのまま「ドバッ~」

 

その後はもう大変(大汗)、ガンガン走られ引きずり回せれてキャッチ!

 

プラグが丸飲みだったので直ぐにリリース!

 

それでも「まあまあサイズですね。」・・・・・・・だって(涙)!

 

その後も小さいのは、そこそこ釣れる感じでAP・YAKで

 

すると佐藤さんが「釣れましたよォ~」と

またしてもJOE・YAKで!

 

ここまで絶不調な参謀T氏(汗)「ヨシ!後3投でこのプラボムで釣る!」と宣言!

 

「じゃー釣れなかったら、お昼のカップラーメンおごりね。」 「良いですよぉ~、釣るから。」

 

1投目「ん?色が違うなっ。」とカラーチェンジ色なのぉ~(大笑)!

 

2投目「シ~ン」そこでこりゃ~お客様に奢らすのもなぁ~と思い(笑)俺もプラボムで

 

T氏3投目、俺2投目「ゴボッ」  「来たぁ~」と・・・・・・・・・・俺(大笑)!!

これで気持ちよく、頂けます(笑笑)!

 

気分も◎なので、フラッターバイブのダイブ&ポーズで

連チャン(笑笑)!!

 

そろそろ、お昼休と言う時にE隊長が「お昼のビール勝負どうですか?」

 

それに乗っかる俺とT氏!ここはベイトでの勝負!!こりゃ~俺の勝ちは見えてるぜ(笑笑)!

 

開始後直ぐにE隊長様

 

流石です(汗)、残りは俺とポンコツ参謀(笑)!で

 

ZOOⅡαでしっかり釣って、ポンコツの称号を頂きました(大涙大笑)!

 

 

素敵な笑顔と今日もカップラーメン2個の同じ年の隊長様(笑笑)!

 

「大人達の遠足」はまだ始まったばかり(笑汗)、広島の疲れも癒えない状態の「俺」!

 

大丈夫かぁ~!まだ半日だぞぉ~(大汗)!!

 

そして続く・・・・・・・・でも楽しいぞぉ~(大笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント報告!

2014年06月16日 | Weblog

予定通り、昨日は「足柄キャスティング・エリア」さんに

 

REPLY&ARKITECT合同講習会に行って来ました!

 

ご存知の方も多いと思いますが、昨日は早朝から東名高速の厚木~大井松田間が

 

事故の為に通行止め、これによって開始時間も遅れて、中にはW杯を見てから

 

のんびり行きます~なんて方が、到着しないなんてアクシデントも有りましたが(汗)!

 

まぁ~、武蔵君が来たのが奇跡(大汗大笑)?かもっ!

 

天気も最高~!楽しいイベントでしたよぉ~(笑)。

 

ブースはこんな感じでした。

 

釣り場も朝から、多くのお客様に来て頂き感謝×2です(大笑)。

 

釣りの方は、トップの反応もよく!

 

新作「JOE・YAK(ジョーヤック)」はかなりの好釣果で大満足!

 

試投で貸出していた、TBBM部長が写真を撮ってくれたので・・・・笑!

 

「俺が使えば良く釣れますよ。こんなもんでイイですか?」と部長(笑)!

 

調子に乗る彼に「部長、喉が乾きませんか?」

「おっ!俺にジョーヤックで勝負を挑むんですか?戸祭さんも怖いもの知らずと言うか~

おバカさんですねぇ~(大笑)。」と

 

「JOE・YAK」1本勝負の始まり~!!

 

確か?3投目かなぁ~「ヨッシャ~来た~」「えっ!バレろ~」と

 

攻防が有りながら(笑笑)。

手ヌキ赤ペレで勝負あり!

 

ヤマメでもおまけを釣って(笑)。

 

ごちそうさま(笑)「TBBM部長さん」・・・・大笑!

 

その後も多くのお客様に講習的な事をさせて頂き、皆さんのトップへの

 

興味の高さに驚くと言うか、嬉しくて(笑笑笑)!

 

このイベントに参加させて頂けて良かった~!!

 

中でもREPLYの事務所のすぐ近所に住むご夫婦の方と一緒に釣りが出来て

 

世間って狭いなぁ~(汗笑)、酔っ払ってこの辺をフラフラしないように~(汗笑)!

 

お客さんにジョーヤックの使い方を説明しながらのこれっ!

 

俺って出来る子(笑笑)。

 

W杯日本代表の初戦と高速の事故と色々と有りましたが、無事にイベントも終わり!

 

そのまま、反省会!深夜までガッツリ飲んで二日酔い気味な俺(大汗)。

 

反省会を反省しないとぉ~・・・・・汗!!

 

昨日、イベントに来て頂いた皆さん~本当に有難う御座いました!

 

また、こんな機会が有りましたら是非、遊びに来て下さいね。

 

プロショップ・レージさん!トラウト・ガレージさん!!町田サンスイさん!!!

 

足柄キャスティング・エリアさん!!!!大変お世話になりました。

 

また、遊んで(大汗)?イベントして下さい~(大笑)!

 

 

さぁ~明日から「大人達の遠足2鹿島槍編」です。

 

飲んで釣りして、また飲んでの2日間(笑笑)少々疲れが残るお年頃ですが

 

釣りとなれば話は別(笑汗)、デカマスと戯れて来ますね(大笑大笑)!!

 

 

 


イベント情報!

2014年06月14日 | Weblog

季節は「夏」!

 

こんな時期はトップが熱い!!と言う事で、この時期にイベントが多いのが

 

REPLYの特徴の1つ(汗笑)!

 

先ずは、明日の6/15(日曜日)はここでもお知らせした!

 

REPLY&ARKITECT講習会IN足柄キャスティング・エリア!が行われます(笑)!

 

この企画の面白い所が3つのお店がブースを出店して、釣り場で販売を行うところ!

 

各ショップさんがオリジナルカラーを含め色々と出品するので

 

「あっ!こんなのあったの?」とか「これをなくしちゃったんだよねぇ~」

 

等など、新しい発見が有ったりするのでは(笑笑)!!

 

もちろん、戸祭&武蔵の1967年、生まれコンビも参加するので

 

トップの動かし方や、デスロールの使い方等、なんでも聞いて下さいね!!

 

彼奴~、寝坊しないかなぁ~(大汗)!

 

 

 

続いて6/21(土曜日)は「開成水辺フォレスト・スプリングス」さんで

 

「夕涼みセミナー&トップ大会」があります!

 

夕マズメのトップが最高に楽しい時間に講習とプチ大会を行います(笑笑)!

 

16時~講習があり、18時位から大会と言う内容です(笑)!

 

この日はREPLYだけでは無く、ザクトクラフトさんも参加して頂けるので

 

色々、楽しいイベントになるのでは!詳しくは「開成水辺フォレスト・スプリングス」さんに

 

ご確認下さい!

 

 

 

もう一丁!!

 

7/13(日曜日)に「那須・白河フォレスト・スプリングス」さんで

 

「夏の白河攻略・トップウォーターセミナー&トップ大会」が行われ

 

講師?役としてお邪魔して来ます(大汗・大笑)。

 

関東より少しは涼しい東北、福島での釣りも楽しいですよぉ~!

 

まさに「男の子は旅にでろ!」って感じで、少し遠征でも如何ですか(笑笑)!!

 

このイベントも詳しくは「那須・白河フォレスト・スプリングス」さんに

 

ご確認下さい!

 

全てのイベントに新作の試投用をお持ちするので、是非使ってみて下さいね!!