REPLY

釣り日記&日々の生き様

明日から!

2024年04月11日 | Weblog

明日から2泊3日の

 

「釣りキャンプ」

 

昨年も行った「亀山ダム」で釣りしてそのまま

湖畔でボート屋さんのお隣の「稲ケ埼キャンプ場」でキャンプ!!!

昨年は最初の1泊はソロキャンプ!

 

でもぉ~今年は初日から何時ものTBBMM部長

「1人じゃ~寂しいでしょ~」と

 

料理を作りにサラリーマンの特権、有給休暇を取得して来るそうです(汗汗笑笑)。

と、言う事は2日間とも操船なんだろうなぁ~(涙笑笑)。

 

まぁ~僕は既に初バスも釣ってるし

お客様にご満足して頂きます(笑)。

 

どうせ明日から、飲みっぱなしなので

 

今夜は控えめにしておきます(笑笑笑笑汗)。

 

大好きなトップウォーターに大好きな飲みキャン

 

帰ったら仕事します(大汗大笑)!!!!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Breezeイベント! | トップ | 春合宿! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事