REPLY

釣り日記&日々の生き様

新製品情報!

2023年08月03日 | Weblog

毎日X2本当に暑い!!!!!

 

熱中症などにはお気を付け下さいね(笑)。

 

そんな真夏の新製品がこちら

恒例の「夏の想い出」シリーズ!!!!!!

 

トラウト用が

 

「Pocket Bud(ポケットバド)」

「DEKA Chug(デカチャグ)」

 

 

もちろんバス用も御座います

 

「BACCHUS Ⅲ(バッカス3)」

このバッカス3は久しぶりの登場です、この機会をお見逃しなく(笑)!

 

「JOINT BOBOOM m6(ジョイントボブーンm6)」

 

以上が今月の新製品です!

 

先日の「相模湖」でも良く釣れてくれました(笑)!!

この「BACCHUS Ⅲ(バッカス3)」のカラーですが

 

モチーフはこれっ(笑笑笑笑)!!

今ではなかなか見なくなった、ブタの蚊取り線香入れ(大笑)

 

そして今回は初めて「白黒」カラーも作ってみました。

 

モノクロカラーって言った方が良かったかもしれませんが

 

何となくREPLYなら「白黒」の方がらしいかなぁ~(笑笑笑汗)。

 

子供の頃を懐かしく想い出せるような

 

ノスタルジックなカラーのルアーで釣りをするのも

 

良いですよ(笑)。

 

発売は8月下旬予定なので是非Xよろしくお願いします!!!!!

 

近い内に新製品案内がお取り扱い店様に届くと思うので

 

チェックして下さいね!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖アタック! | トップ | 河口湖アタック!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事