シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

おわさ おわさ おわさ!!!

2005年02月27日 | 観ル
やっとピロウズのDVD「916」を見る。

去年9月16日の15周年の記念LIVE♪
よみがえる~。

しょっぱなから、さわお節全開♪
MCの一言一言に照れながらも
うれしさがあふれてて。

もう何度も何度も
「かっこよすぎ~!」って
テレビの前で一人テンションあがる。

インストがかっこいいのもピロ。
ここまで盛り上がるのすごいな。

どの曲にもさわおくんの想いが
つまってて、何度かぐぐっと
胸につきささる。

途中のMCでミスチルの横国ライブに
行った話をしてて。
あの会場に比べたら、AXなんて
ちっちゃいと思ってたら、俺には
でかかった、ってさわおくん笑ってたけど
あの日は外にダフ屋さんいたのにね(笑)。

ピロウズ、確かにどんどん動員数
増えてるのがライブ行くたび実感するもん。

2階席にいたらしいミスチルのメンバーにも
きっとかっこいい音鳴らすバンドやなって
見えてたことでせう。

やばい。
どんどんピロにハマってきとるわ(笑)。

早くライブ行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る