シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

日記の日

2005年06月12日 | 浸ル
802でかとみきさんが言ってた。
日記ね…。
毎日つけてはる人って、ほんまに尊敬する。

最近の日曜は休息日ってことで
洗濯やら掃除やら家事をすることが多い。
梅雨入りしたから、晴れてる時に干しとかんとね。

先週からやりかけてた衣替えもだいぶん片付いた。
あともうちょっと。

ゴゴイチ!でミスチルのPV撮影現場の映像を見る。
明日からPV流れるそうやから楽しみ♪

夕方からはアイロンがけしながら音楽三昧。

福山のトーキンFMでオアシスが流れてて
ギターの音がかっこいいなと思って
なんとなく洋楽が聴きたくなってCDをごそごそ。
といってもビートルズくらいしかない(笑)。

と思ったら、なんとなくマイラバのオーガニックに
目がいったので、それをBGMに。
全然洋楽ちゃーうやん。

ap出るかな~なんてもーそーしつつ
こばたけさんのピアノに浸る。

その後はなぜかピロウズが聴きたくなり
昨日録ったプレデターズのMDを。
出だしのさわお節は爆音ドロップとは
違ってるけど、これまた素敵♪

たまたまそのMDに昔のラジオ音源が
入ってたのでそのまま聴く。

改めてトーク聴いて、ますますピロウズって
ええバンドやなぁと思う。
ミスチルと同じで、メンバー間のバランスが
すごくいい。
ドラムがお笑い系?やし(笑)。

さわおくんの一言一言は心に響いてきて。
もちろん楽曲も良くて。

ああ、逢いたくなっちゃった。
ライブやって欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る