赤穂でLIVEって初めて。
しかもお初の押尾さん。
オープニングから、ギターの音に圧倒されまくり!
こんな音も!あんな音も!!
押尾さんの手の動きから目が離せない。
まさやんの時もびっくりしたけど
ギターうまい人ってほんま素敵やなぁ。
あの音の広がりは一体なんなん!?
とても1つの楽器から奏でられてる音とは
思えない。
関西人らしく、笑いもとりながら
時代劇の曲サービスしたり。
赤穂→忠臣蔵→時代劇って発想やて(笑)。
必殺仕事人テーマソングは、フラメンコ風で
ほんまかっこよかった♪
途中思ってたのは、押尾さんの奏でる音に
不快な音ってのがなくて、それがこんなにも
心地よく感じさせるんかなぁって。
最後の「オアシス」。
ふさわしいラストでした♪
想像以上にシフクノトキを過ごせたんで
帰りの車中、テンション高し。
また今度観に行こ♪
しかもお初の押尾さん。
オープニングから、ギターの音に圧倒されまくり!
こんな音も!あんな音も!!
押尾さんの手の動きから目が離せない。
まさやんの時もびっくりしたけど
ギターうまい人ってほんま素敵やなぁ。
あの音の広がりは一体なんなん!?
とても1つの楽器から奏でられてる音とは
思えない。
関西人らしく、笑いもとりながら
時代劇の曲サービスしたり。
赤穂→忠臣蔵→時代劇って発想やて(笑)。
必殺仕事人テーマソングは、フラメンコ風で
ほんまかっこよかった♪
途中思ってたのは、押尾さんの奏でる音に
不快な音ってのがなくて、それがこんなにも
心地よく感じさせるんかなぁって。
最後の「オアシス」。
ふさわしいラストでした♪
想像以上にシフクノトキを過ごせたんで
帰りの車中、テンション高し。
また今度観に行こ♪