シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

愛犬

2004年10月30日 | 色いろ
母親が妹と一緒に海外旅行につき
今日から犬たちの世話をしに実家へ。

ちょうど散歩の頃には雨もあがり
2匹を連れて、近所をほろほろ。

久々に散歩をすると
なんとなく昔を思い出す。


なんだか知らんけど迷ったりしてた時
初代の犬たちを連れて散歩に出かけて
その当時好きやった歌をうたってた。

ほとんどMr.Childrenの歌やけど
なんか田舎の風景を見て
風に吹かれて歌をうたうと
なんとなく落ち着くというか。
頑張らなきゃ、って。

それは今も変わらず。


ここ最近はなんとなく『Q』を聴いてる。
その前は『沿志奏逢』を聴いてたから
バンドの音に飢えててなんだか新鮮♪

『Q』自体が久々やから
最後の曲なんて「何コレ?」状態( ̄ー ̄;
ファン失格やがな。

「ロードムービー」いいね~♪


散歩から帰って、エサやって
私も夕飯を食べる。

こうやって屋根の下でぬくぬくと
暮らせる犬も幸せやなぁなんて
思ったりしながら。

最新の画像もっと見る