シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

エースをねらえ?

2004年05月26日 | 色いろ
何か月ぶりだろう?
久々にテニスコートに立った。

普段はデスクワーク、移動は車、なので
全然運動らしきことをしていない。
若くもないし(笑)、身体が動くかどうか実は不安だった。

けど、やっぱり覚えているもんやね~。
相変わらず下手の横好きやけど、慣れるとなんとか
テニスの動きを思い出してる。
もともと中学時代、卓球部だったので、
変なところに力が入って、変な素振りには違いないけど
一応まだ動けそうだ(笑)。

来週以降も週1くらいでするそうなので、
なんとか続けるようにしよう。
といっても、お気楽テニスやから、あんまり上達はせんけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (れん)
2004-05-27 06:27:31
 たまたまブログを見てたら、似たような人がいたので、うれしくなって初コメント!

 僕も中学の時卓球部だったので、ラケットものはある程度できるけど、卓球打ちになってるって言われる。reominaさんもそうだよね。きっと!

 自己紹介遅れたけど、兵庫県神戸市に住む34既婚男だよ。よろしく
返信する
ようこそ。 (reomina@姫路)
2004-05-28 02:08:11
れんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

というか、使い方がいまいちわかっていないので、

誰かに読まれていたとは(笑)。

お恥ずかしい限りです。



そうそう、確かに自然と卓球打ちに!

重心のかけかたとかも変な気がするし。

ま、楽しくテニスができればそれでいんですけどね。
返信する