原寸大のプラモデル (RENAULT 5 TURBO)

プラモマニア的、趣味の車生活。
RENAULT 5 TURBOを中心とした雑多な話題を綴っていきます。

赤レンガパークとクラシックカー

2022-05-15 01:23:38 | Weblog

一か月近くも前の話題になりますが・・・

舞鶴赤レンガパークで開催された第34回チーム ヤマモト クラシックカー フェスティバルを

見に行ってきました。

新型コロナの感染拡大で2回(2年)も中止されていただけに間際まで心配していましたが、

当日は、その不安を吹き消しても余りあるくらい素晴らしい快晴の日曜日になりました。

今回で34回目となるクラシックカーのイベントで、主催は「それ」の主治医でもあるヤマモト

自動車さんです。

以前は丹波ワインの工場内で開催されていましたが、少し前から舞鶴にある赤レンガパークに

移りました。

可能なら、「それ」も会場に並べてやりたいのですが・・・残念ながら参加資格は1980年迄に

生産された車となっているので残念ながら「それ」には資格がありません。

ブログを休止していた間に、参加資格のある同居人も増えたのですが・・・

まあ、その話題は追い追いに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿