れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

あるこーる

2008-11-30 23:37:22 | 雑事
いきなりな話ですが、俺は下戸です。
多分酒を分解する酵素が備わってないんですよね……すぐに顔に出るし、酔っぱらう前に気持ち悪くなってくるし。
昨日飲み会あったんですけど、ぶっ潰れていろんな人に迷惑をかけてしまい……orz
でも自分の限界がなんとなく分かってきたんで、二度は同じ醜態を見せないようにせねばと思いまする。

ふつふつと執筆意欲が湧いてきたりー
他の書き手の皆さんがどんなサイクルで書いてるのか知らないのですけど、俺は普段からプロットだけは複数作っておいて、書きたくなった時に書けるパートをがーっと書いていく感じ。
面白い面白くないは別として、常に全パートの動かし方は考えてます。
というか、そうしておかないと不安になるというw
今は実質二人で回してるような感じに近いので、どのパートも書かないといけないんですよねー
しかしだんだんと各パートの難易度が上がっていって技術が追い付かなくなってきたぜあうあうー
でもまぁ動かさないことには話も進まないので、多少無理やりにでも頑張ります。

ってな感じでさよならバイバイノシ

コメントを投稿