れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

二次スパな話

2008-12-01 22:44:19 | パロロワ関係
我らのエース、7v氏の投下がありました。
やっぱり上手いわこの人。もう好き好き大好き超愛してる。
あの組み合わせの話は俺もちょっとだけ考えたんだけど、どうやってもテニアが破滅してしまう話しか浮かばなくて……
J組大好きな俺は、それでは勿体ないと思って書かなかったわけです。
そしたら皆を立てた上であの結果だよヒャッハァ!
しかもしかも、オルバテニアが基地に向かうことに……これを狙って統夜ガウルンの目的地を基地にしたわけで、ここまで思惑どおりになってしまうのは逆に怖いw

つーかもう本当に好きだよあの人。
あの人がいるから二次スパで書こうと思える。
……まぁ、ここまで書いてきたわけだから完結までは付き合うつもりだけど、一番のモチベーションはあの人とのリレーなんだよね。
うん、頑張ろう。
これで基地に人が集まることが確定的になったわけだし、早いところ基地組を書かねば……
プロットだけはあるけれど、過去最大のボリュームになりそうなのよね。
遅筆の俺では書くのに二週間はかかりそうな……w
しかも今週末は法事で実家に帰らなきゃいけないから執筆時間そのものが確保しにくいしー

でもやらねば、という感じでまた今度ーノシ

コメントを投稿