れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

積み本を消化するのだ!

2008-11-28 00:59:08 | 雑事
というわけで、風水街都香港上下を読了。
一日二冊読むのは久しぶりだなー
一日に読んだ最高は……イリヤ全巻とネコソギラジカル全巻ってどっちのほうが長かったんだろう?
まぁ基本的にそんなに読むのが早くないので読めるときに読んでおかないと。

んで、創発板の雑談スレで話題になってたコレ
http://book.akahoshitakuya.com/登録してみました。名前は「れんげ」です。
俺に読書記録見られてもいいよって人は言ってください、お気に入りに入れますw
あ、俺のは完全公開フリーなんで勝手にお気に入り入れちゃっていいですよ、入れたいなんつー奇特な方がいればの話ですがw

やっぱりこういう風に記録に残し始めると、少しは読もうという気になりますね。
何気に一番嬉しいのは、読書した日を記録できるところ。
継続は力なり、ということで毎日チェックできるように頑張りたいです。

という感じで今日はここらでノシ

コメントを投稿