れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

三月二十日大阪パロロワオフまとめ用記事

2012-02-24 16:06:55 | パロロワ関係
三月に大阪に遊びに行くので、ついでにパロロワ関係の方々でオフでもやりましょうという企画。のメモ用記事。
三月二十日(祝)の昼食くらいから集まって、駄弁るなりカラオケ行くなり夕飯食うなリして夜の八時くらいに解散というのが今のとこ考えてる大まかな流れです。
あと、深夜の部があれば参加したいと言ってくれている方もいるので深夜の部(おそらくカラオケ)も検討中。
昼~夕食までの第一部、深夜~朝までの第二部という形になるんじゃないでしょうか。
企画が固まり次第ここのページにどんどん追記しまっす。

(現時点での)参加予定者
ぼく、感電くん、孤高氏、8n氏、脱衣拳氏、エド軍曹、ネコミミ氏、康一くん、ヨッミー氏、ボイド氏、ブリヲさん

【第一部参加者】
ぼく、感電くん、孤高氏、8n氏、脱衣拳氏、エド軍曹、康一くん、ヨッミー氏、ボイド氏、ブリヲさん(夕食前離脱)、ネコミミ氏(夕食から参加)
【第二部参加者】
ぼく、感電くん、孤高氏、脱衣拳氏、エド軍曹、ネコミミ氏、康一くん、ボイド氏、ヨッミー氏

【第一部予定】
12:00前後、梅田駅近辺(ヨドバシカメラ地下のカフェ予定)で集合
→近くのお店で自己紹介と昼食
13:30~カラオケ(店舗ページ)移動して19:00までカラオケフリータイム&雑談タイム
19:45~夕食(焼肉食い飲み放題)。雑談メイン
こんな感じで、21:50をめどに第一部終了。

【第二部予定】
第一部終了後二部のみ参加の方と合流
→カラオケ(昼と同じ店)行って朝までコース

【会費】
~第一部までが6,000円前後(昼食代+カラオケ代1,500円+焼肉3,600円)
第二部は1,200円となっております。

自分も参加したい!って人はここのコメントで参加表明するか、ついったーのほうでリプライ飛ばしてくれれば対応しますんでー。
オフ初体験な上に土地勘ない場所で主催やるなんてアホウなぼくに付き合ってくれる方よろしくお願いします。

【おまけ】
同日の朝からロワ書き手勢によるエヌアイン対戦会も予定。
こっちは8:00くらいに梅田ヨドバシ集合ということになると思います。
感電康一エド脱衣拳れんげボイドあたりでやるんじゃねーかなー。
エヌアインやったことないけど興味はあるんだよね……という人とか、感電先生の手取り足取り講座ワンチャンあるで。

コメントを投稿