れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

ついったー移行しまっす

2010-08-23 03:18:36 | ついったー
ブログの放置っぷりがさすがに酷くなってきたし、活動の場もついったーのほうに移りつつあるので、ここらで一つ告知をば。
今後はついったーでのつぶやきがメインになります。
こちらでの記事更新は……140文字×n回だと書きにくい、でもなんとか伝えたい、というような内容のときしか書かないですかねぇ。

というわけで、ここが俺のページになります。

ついったーあかうんと

ホントはブログパーツあたりですませようと思ってたんですが、どうもgooブログはブログパーツの自由性が低いようで。
ブックマークしてくれていた方、すみません……一応ここもブログとして機能させていきたいなとは思ってるんです! 機能不全起こしながらですが!
まー、よろしければついったーのほうでも仲良くしてくれたなら幸いです。
フォローやらはもうホントご自由にやってくださってかまわないのでー

というわけで、今後とも宜しくお願いします。てなわけでまたしばらくさようなら。

コメントを投稿