こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

ETC、初使用 (v^ー°)

2009-04-08 10:14:00 | 日記
3月の末頃にETC専用のカードが届いたので、使ってみたくて*(飛行機)*中部国際空港を見学に行ってきた。*(車)**(ダッシュ)*



料金所でお財布出して現金を払う手間もないし、カードだけでパスできるというのはやっぱり気分いいですね。*(ニヤ)*

高速乗り放題1000円の恩恵を受けるのは小牧インター迄で

セントレアに行くには名古屋高速・都心環状線や伊勢湾岸道路他の有料道路代が別にかかるが、道路もさほど混んではいなく、無事に着くことができた。*(OK)*

前の小牧の空港とは違い、さすがに広いですね~*(キョロ)*

ショッピングも楽しめるし*(音符)*、お*(温泉)*風呂もありました。

イベント広場では、宮崎物産展を開催していて、入口には見たことのある人?
がたっていました。



食事処も*(そば)**(ラーメン)**(天丼)*バイキングなど沢山あって迷いましたが*(よだれ)*

結局「ひつまぶし」を食べて、後ブラブラして帰ってきましたが

今度行くときは海外旅行でセントレアに行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿