こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

使い道が決まった!

2009-03-23 11:05:00 | 日記
我が*(家)*にも先日定額給付金の支給申請書が届いた。*(笑顔)*
こちらの市は、31日に振り込み開始になるということ。

やはり臨時収入は嬉しいので、使い道を色々考えてはいたんですが。。。*(はてな)*

高速道路がETCに限り土日祭日は1000円というのと、助成金が出るという誘惑に負けて車載器購入に充てることにしました。*(ニヤ)*

最近は*(車)*での遠出をしていないので、これを機会に高速を利用してあちこち行って見ようかな~*(ウインク)*

そうなると、カーナビも欲しくなる *(困る)*

取り付けは昨日終わったがETC*(車)*専用のカードはまだ来ない。

込み合っているので来月になるということだが、取り付けてしまったら、カードの来るのが待ち遠しくなった。*(キョロ)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿