こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

明けましておめでとうございます

2008-01-02 00:05:00 | 日記
caféの皆様*(2)**(0)**(0)**(8)*年 明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
おめでとうございます*(笑顔)*

皆様にとって、健康で幸せな一年でありますようお祈り申し上げます。*(ハート)*

また今年も、どうぞ宜しくお付き合いください。


*(クローバー)*昨日は初詣に行ってきました。寒かったですよ~*(結晶)*

おみくじを引きましたら、「一番」というおみくじで開けたら大吉でした。*(ニヤ)*

これが本当になる良い年ならいいのですが*(!?)*

帰りが遅くなってしまったので、お雑煮とおせちは夜になってしまいました。*(泣く)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿