こんにちは れもん の部屋へようこそお越しくださいました

日常生活で気がついたこと、旅行、花とペットなどのお話です。
どうぞ宜しくお付き合いくださいネ(*^_^*) 

冬のあらし。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

2007-12-29 10:05:00 | 日記
明日から来年1月2日ころにかけて、強い寒気が流れ込み *(驚き)*

県内では大雪の恐れがあり、風も強まり山は吹雪になるそうです。*(注意)*


今日から帰省ラッシュが始まるようですが、年末年始の交通機関の乱れなど、
どうぞご注意してお出かけくださいませ。*(笑顔)*


今朝は今年最後の、可燃ゴミを出し、これから強まる寒さ対策で *(ウインク)*

土日限定のチラシが入っていたので、「ヒートッテックインナー」を、2~3枚買い足しに行ってきます。*(車)**(ダッシュ)*

去年買ってみたら、薄手でもあったかいんです。ヽ(*’-^*)。

それと、メガネ屋さんへ、フレームが壊れてしまいました。*(困る)*

何かと雑用があるものですね。(´Д`;)/ヽァ・・・


☆・゜ 。*゜・. ☆・゜ 。*゜・. ☆・゜ 。*゜・. ☆・゜ 。*゜・. ☆・゜ 。*゜・. ☆・゜ 。*゜・.
年内の日記は今日まで、年末で更新できそうもありません。*(涙)*

今年一年、本当にお世話になりました、*(うるうる)*楽しかったです。*(音符)*
ありがとうございました。*(ハート)*

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
お身体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ。*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿