岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー 444

2018-08-15 10:39:48 | エンジェルナンバー
こんにちは。
暑い日が続きますね。
昨日のTVで見たのですが、本来なら熱帯地方や亜熱帯地方にいるはずの魚達が多く東京湾で見かけられるようになったそうです。

日本の気候はもう熱帯とか亜熱帯の気候に近づいているのでしょうか?

東京湾で熱帯地方の色とりどりの可愛い魚達が見られるのは嬉しいですね。瀬戸内海にもいないかなと探してみたくなります。でもサメはイヤですね…。

今日はエンジェルナンバー444を書くつもりでした。

何日か前に二階の作業部屋に買って来た糸を仕舞いに入り何気なく時計の数字の444が目に留まり、あっ!エンジェルナンバーだ!と慌ててポケットのスマホを取り出しパシャッ!



☆エンジェルナンバー 444

あなたの周囲のいたるところに天使はいます!あなたはたくさんの天の存在によって愛され、支援され、導かれています。ですから、何も恐れることはありません。

でした。

本当に私はいつも天使の存在を感じています。そしていつも天使に私や家族や大切な人達の安全を祈っています。

だからいつも安心していられます。いつも感謝しています。

『祈る』ことは簡単なことです。この『祈り』で大勢の人達が救われるとおもいます。

それでも他人のことを祈るのは難しく危険なことだと学んで来ました。それが平和への祈りだったとしても、その人の魂の自由があるので…。

だから皆さん、自分のことを自分自身で祈っていきましょうね。もちろん安全や平和にいられるようにですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿