岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エプロン仕上がりました♡

2017-04-19 23:10:30 | ハンドメイド
今日パートの昼休みにやっとエプロン縫い上がりました。家に帰って洗濯機で洗って今室内で干しています。洗い加工を自分でしたつもり。



なかなかかわいく仕上がりました。
明日からパートの仕事にしていきます。

私の仕事は縫製ですが、昔は縫い子、今はソーイングオペレーターとかいわれています。この仕事にはエプロンが必要です。エプロンをしておかないと服がインディゴだらけになってしまいます。デニムの色で手も服も青色。

毎日エプロンをして家を出るのですが…そう、通勤中もエプロンをしているのです。

こういうワンピースみたいなエプロンってお洒落でかわいいですよね。

あと2.3着作りたいな。
また頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿