岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

えっ!ベランダの柱が腐っている!

2018-04-29 20:25:23 | 引っ越し
引っ越し先の戸建ての家のベランダにペンキを塗らないとなあ~と思いながらベランダの柱を見るとブヨブヨと盛り上がった部分が!錆びているのかなとおもい金属のブラシで擦ってみると…が〰ん!!



ポロポロと崩れ落ちて穴があいてしまいました。これはだめじゃろう😨と思い写真を撮って姉にラインで送りました。義兄が工務店に務めているので。

すると今日の午前中に見に来てくれて素早く鉄柱の腐った部分をコンクリートで固めてくれていました。




素早い対応感謝感謝です。
県営団地に洗濯を干したものが雨に濡れないようにするために屋根を取り付けてあるのですが、明日はそれを取り除いてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿