岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

クリーマで売れました

2019-02-12 20:50:54 | ハンドメイド
クリーマに出品していた作品が初めて売れました。ブロックチェックの『ギャザースカートみたいなワイドパンツ』です。


クリーマに出品をだして半年くらいが経っています。最近になってこのブロックチェックのワイドパンツにお気に入り登録が入ることが多くなっていました。

ブロックチェックは昨年流行していて上手く布が手に入ったのでこのワイドパンツとサロペットを作りました。サロペットの方は柄合わせが出来ず出品はしませんでした。

今年になってからもCMなどでブロックチェックの洋服を可愛く着ているのを見ていたりしたのでもしかして⤴️と思っていたら注文が入っていました。

初めてのクリーマでのお客様から想像していたとおり可愛くて気に入りましたとメッセージをいただきました。嬉しい〜。

今は新たに、ふんわりした前開きのロングシャツワンピースを作りたいと思っています。
頑張って作ってまた出品します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿